HOME>蜘蛛

この牙で・・・

s-700P2150018.jpg
オオクロケブカジョウゴグモ
この蜘蛛国産ですよ~凄い迫力でしょ
大きさもそこそこで、蜘蛛に興味ない人が見たら
タランチュラって言うでしょうね
石垣島や西表島に生息しているので、4月のツアー時は、ターゲットです
この牙で噛まれたらヤバイよ・・・かなり痛いらしい
この牙であいつを~なんて怖いこと・・・妄想だけにしておこう(笑
それ以上したら逮捕されちゃうからね~~~
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/999-41867937

コメント:

こいつ、素敵ですよね。
昨年の蟲展では、初日は営巣前だったので、しっかり見えました。
大きい個体は初めて見たので、食い入るように眺めてきましたよ。

こんにちは
cozさん
こいつも今回の旅では、ターゲットです
今まで見つけては、いないんだけど
見つけても噛まれないようにしないとね~ 

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]