HOME>ヤモリ

Presence

s-700P2020011.jpg
Teratolepis fasciata マツカサヤモリ
小さいけど存在感有るヤモリです 
今は、Hemidactylus imbricatus ナキヤモリグループに含まれる考えらしいです


来週は、早くも八重山ツアーですよ~~~
既に荷物がっつり支度しましたよ(笑
後は、シャツとパンツ靴下入れたらOK、だと思います
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/993-d4b25f95

コメント:

楽しみですね!天候が良いことを願っております。
我が家は先週末から昨日まで沖縄・石垣島行ってましたが滞在中は天気も良く過ごせましたが
昨日帰る日は那覇の天気は横なぐりの雨でした(^^;
ブログ更新楽しみにしてます♪
こんにちは
BAZさん
去年は、天気イマイチだったので今年は、良いことを願ってます
少しの雨だと良いのですが 横なぐりの雨は、こまっちゃいます
今回は、千歳から一気に西表までわたりますよ
雪の残る北海道から行く沖縄は最高ですよね!!!

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]