HOME>蜘蛛

ポエ熱3

s-700P2020002.jpg
ミランダおそらくオルナータさん
まだまだ小さいけどポエって凄い勢いで成長するから面白い
さて♂か♀かどっちかな!?



ところで話は、変わりますが
貴方の上司は、尊敬するに価する人物ですか?
私の上司は最悪の奴です(´Д` )
まあ何時ものことですが
自分から言い出したことすら忘れて
たかが数万円の手当をカットすると
昨日言ってきやがった
てめーで決めて今月末までって印刷してよこしてきたのにもかかわらずにだヤローが
そんなかんなが、昨日ありまして
私が受け持つ今のお仕事での今月末まで、利益追求などせず、会社より
手当がてない分、顧客からクレーム出ない様に、サービス精神で過ごすことにしょうウン
私達に払われない手当のうん十倍損するかもね、気持ち悪い上司を持つと
会社も調子悪いね
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/991-0ae23dd7

コメント:

AIJAです。
ポーキーのオンパレードですね。成長の早さはすさまじいと私も感じます。だらだらのんびりのスミシーさんに
爪の垢?でも煎じて飲ませた~い。ミランダいいですね。先日脱皮した我が家のオルナータ、♂かも・・と思っていたら
やっぱりそうでした。もう連チャンでこれなんで涙です。

お仕事の方、いろいろ大変ですね。
難しい人って組織には結構いると思いますが
直属の上司だと余計に厄介ですね。
アフターファイブはタラでも眺めて
気分転換・・そしてまた頑張ってください。

こんにちは
AIJAさん
♂連チャンは、へこみますよね・・・

仕事大変なのは構わないんです全然でも
上司が馬鹿なのは、まいりますし、やる気が失せてしまいます
正直今、会社を辞めることはできないので、

バカ上司をジリジリ精神的に追い込んでやるつもりでいます(笑笑

ストレスは、沖縄行ってリセットする予定です!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
カギコメさん
マジですか・・・ EU便で来てマジックで書いてあったのを
鵜呑みにしていました

Tで物々交換でもらいました
なのでまあ良しとします(笑
ミランダも手に入れなければ・・・

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]