HOME>ヤモリ

らしくなってきた

s-700P1100020.jpg
ツギオミカドヤモリ ヘンケリー パイン スノーフレーク国内CB
模様も出てきましたよ~らしくなってきました
大きさは、まだまだこれからですが
一丁前にハンドリングしようと手を出すと、アタックする様になってきました
なるべくふれあっておこうと思います(汗

最近放置ぎみなので、自由に育っております(汗汗
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/979-23c6a1e3

コメント:

こんにちは。
とても良い感じで大きくなっていますね。放置気味なのが、逆にストレスフリーなのかもしれません。

うちの経験ですが、アタックする子はずっとアタックするような。ただ、ある日を境にまったくしなくなるケースもあったりして。
良くわからないです(笑)。
咬まれるとなにげにさくっと流血しますよ。うちは夫が担当です。

これからも成長楽しみに拝見させていただきます。
こんにちは
fukutaka0904さん
アタックしては、くるもののハンドリングするとそれなりに
落ち着いています、可愛いヤツです
なるべくストレスかけないようにコルク+流木で隠れる所を多めにしてます
今日は、どこかな?って探すのちょっと楽しみです

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]