HOME>フィールド(北海道)

Shakotan

シャコタン・・・車高の低い車のことではない
北海道の半島や町の名前である
s700-P5268044.jpg
積丹、島武意海岸
s700-P5268062.jpg
積丹、神威岬

1月前くらいに仕事で会社の取締役I氏、山菜マスターSS課長とで
ニセコ積丹小樽海岸国定公園に指定されている
海岸線の漂着物の量や回収方法、現地調査件見積もりに行ってきました
私はピクニック気分でイチデジもって行きました
道路が無いので海岸線をひたすら歩き
玉石で脚をとられて転ばない様気つけながら
なんかいないか散策私の求めるものは何もナッシング
山菜マスターSSは山菜を採って岩ノリも採ってとても楽しんでいた
この日からSSは私の中でマスターSSになった
漂着物は流木からハングル文字ペットボトルやら色々
一番強烈だったのがトドの死体・・・かなりのオイニーを発していた
グロ画像なので見たい人は追記で見てね
s700-P5268092.jpg
サギがいました鳥はやっぱムズイ・・・
マクロレンズだからかな!?って腕が無いのをレンズのせいにする私でした
s700-P5268067.jpg
s700-P5268069.jpg
s700-P5268070.jpg
オイニー強烈
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/97-40135469

コメント:

仕事で車高短とは、ウラヤマすぃーです(笑)
やはり皮膚の厚い生物は顔や内臓から腐るのですね!
それとも他の生物につつかれたのか・・・
グロと言われても現実を見ないと気が済まないのは私だけ?

解剖好きなtakaさんも同じですよね!?
こんばんは
yukiさん
やはり強烈なオイニーでもカメラを向けてしまう私がそこにはいました
カラスなどに内臓はやられたのでしょう顔も目とかからきっと
自然界で生き抜くのは厳しい現実があるのですね

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]