HOME>ヤモリ

s-700PB050021.jpg
ガーゴって赤が入る個体がけっこういるんですが
WCの個体でも見られる様で、この赤には、どんな意味があるのだろうね
セレクトブリードでフルレッドとかもいつかは、出るのかな?
カラーによってお値段凄く幅あるけど、
基本良いヤモリなので、色んなパターンやカラーが楽しめる訳ですよね~

私のくだらないガーゴの印象は、クレスより歯が長いってことです
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/962-a742458b

コメント:

TJの真っ赤な個体、すごかったですよね。
私の印象は、壁に張り付くのが下手(飛びつくとよく落ちる)ですかねぇ?

今年、初コメントです。
今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます
cozさん
今回の正月は、ハードでした(´Д` )
ここ最近毎日16時間勤務です
=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]