HOME>Child

あけましておめでとうございます

s-700PC010026.jpg
明けまして、おめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

長女は、今年成人式です なんか早いね~
下の子もすっかりベィビーでは、なくなりましたよ
丁度、2歳半ってとこ
超可愛い デレデレバカオヤジになっております

まあ子供っていくつになっても、ベィビーなんですけどね~

今年も、お正月、お酒飲むことなく過ごしそうです
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/959-ba9c6341

コメント:

“超可愛いデレデレバカオヤジ”の幸せ顔を想像しました ^^
私は日本酒ガブ飲みして12cmのベィビーにエサやりです・・・

今年もよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます
DANTさん
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

毎年なのですが、今年も私は、ゆっくり出来ない感じで
お正月を過ごしております~~~
お仕事あってこその趣味なのでしょうがないですが・・・
まあ1日は、ゆっくりできたのでヨシとしますよ
あけましておめでとうございます^^
新年可愛いお顔であけましたね~
ずっと デレデレの父さんでいてください♪
今年もよろしくおねがいします(^^ゞ
明けましておめでとうございます
うるぐるさん
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今の所爬虫類への洗脳は順調かな(笑
でもコオロギは嫌なようで・・・脱走コオロギ見つけるの
彼女が一番早いです(汗

あけましておめでとうございます。私の比ではないくらい忙しいかと思いますが、どうぞ今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます
本間の部下さん
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

10スタート決定らしいですが・・・ヤバイ感じですorz...

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]