HOME>ヤモリ

年末休み

s-700PB300002.jpg

みなさん、お正月休みモードでしょうか!?
私は、今日もお仕事でございます

昔と違って近年は、初売りなども下手すると元旦からやってたりするので
正月休みもあったもんじゃないですね
皆、働いてますもね
元旦から、お金使うと、その一年間、お金を浪費してしまうなんて言っていたんですがね~
今年も、元旦からお叱りのTELくるのでしょうか・・・それは、天のみぞ、知るところで・・・
皆様が(私も含め)平穏な、正月を過ごせますように~~~
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/957-aa74c562

コメント:

年末ご挨拶
本年は大変御世話になりました。ブログ毎回楽しみに拝読しておりました。
ジャイゲコを介して、ご縁がありましたこと大変感謝しております。
来年もどうぞ宜しく御願いします。
こんにちは
fukutaka0904さん
可愛いベィビーを譲って頂き、ありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
5月の東レプまた行こうと思っていますよ~

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]