HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
HOME>ヤモリ

ヒルなんです

s-700PC050012.jpg
グランディスヒルヤモリ
春まで新規さんは、云々と記事に書いたのですが
なんかちょっと増えてしまいました(笑
私、初のデイゲッコー ヒルヤモリさんです
TG店長がツイッターで間違った
つぶやきを、速攻で突っ込んで、お店でもさらに突っ込んで
3匹いた1匹脇腹の鱗がはがれてしまった個体を、ブログで宣伝します!!!ってことで
お安く分けて頂きましたよ
今までこの丸目がイマイチ好きではなかったので入手に至らなかったですが
そんなことで初GETとなりました
こいつ30cmくらいにまで育つんですよ、緑に赤い模様スゲー綺麗です
TGに鱗はがれのない、綺麗な個体、2匹いますよ~
なんとなくクリスマスカラーだしどうですか!?
奥さん、お嬢さん、ヤモリ好きの旦那さんや彼氏へのプレゼントに1匹いや2匹~~~



私も、こいつが火種で、デイゲッコースイッチが入らない様にしないとね(汗
ヒルヤモリもかなり種類いてヤモリは、ヤモリでもまた別なので・・・飼育スペースもうヤバァイ
ちなみにヒルヤモリは、CITES(ワシントン条約)附属書II類に掲載されています
元々は、マダガスカル産ですが、フロリダ、ハワイに帰化している種です



しかし最近TG店長面白過ぎ(笑 
笑神おりてきてますね~ 
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/946-85f7d14d

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


