HOME>ヤモリ

温度

s700PB090072.jpg
リーフテール♂
夏場の期間は、なにかと温度(高温)が、気になるリーフテール達 
我が家では、最低外気温が一桁になってくると暖房のボイラーのスイッチON
室内の温度は、だいたい22℃くらいに保たれる
日中陽が当たると、+2~3℃ってくらいだ丁度いい温度帯だとおもってますよ~
室温飼育組は、リーフのほかに、カレドニアンチームもいますが、みなそれなりに良いんじゃないかな


話は変わって、我が家、築10年なので、色々とガタきはじめやがった・・・
春に、融雪槽のメンテもしたし
先月、コーキングと屋根のペンキ防水工事したばっかなのに次からつぎへ・・・
予想していなかった給湯用ボイラーがイカレタ・・・
ボイラー取り替え30くらいかかるらしい・・・
とりあえず中の基盤交換で乗り切ることにした
久々に銭湯の家族風呂に子供連れて行ってきました たまにはイイね~


それより・・・ボイラー修理屋が言うには、暖房のボイラー(サンヨー)メーカーがボイラー部門撤退したらしく
暖房こわれたらヤバイですよ・・・って
それは、ヤバァイ・・・
室温飼育組がヤバァイですよ・・・マジでたしか3,4年前にオーバーホールしたけど・・・
今シーズンは、もってくれ~ボイラーちゃん 頼みます
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/937-28df6d59

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]