HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
HOME>ヤモリ

矛盾な思考

s700PB100078.jpg
ツギオさん順調だと思うのですが
ほかの方のブログ見てると
うちのヘンケリーパインは、なんか小さい様な気もするのです
まあ私的には、飼育スペースが限られているので、コンパクトなツギオさん良かったので、
OKなのですよ~

といつつピンクマウスを与えて、お!デカクなったな~と喜んでいる私
なんだかね・・・矛盾する私の思考・・・(笑

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/936-f45a9f05

コメント:

こんにちは。いつも楽しみに拝見しています。

大変順調だと思います。うちではレパシー中心の給餌ですので、単純な比較はできないですが、うちでまだ面倒を見ている最初にハッチした個体はより全然成長良いような。
みな同じペアから生まれている子達なので、多少紆余曲折はあれど最終的には、大きくなるものと思っています。
うちも管理人様の飼育方法を参考にピンマみじん切りを今後の給餌に織り込むべくか今思案中です。
やはり、大きくなって困った~っていうもの良いですよね。
こんにちは
fukutaka0904さん
順調って言って頂いて ほっとしました~
昨晩は、スノーフレークの血が模様として出てきていました
ほんの数日でも変化があって、すっかりツギオさんの虜です
ホント良い個体に巡り合えて感謝感謝です

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


