HOME>ヤモリ

ミリー

s700PB090068.jpg
かなりメジャーな感じになったミリーさん
国内CBも出回っていて入手もしやすくなった感じ
そんなとこにゴールデンタイプなるミリーが入ってきていた
実際目にしたのですが 私の心を動かす代物ではありませんでした
決して悪いのではなく、むしろ綺麗でしたが
どうも、飼育したことのない新たな奴に心が動いてしまうのであります

まあこれからの時期は、新たに導入は、よっぽどじゃないとないので
春に向けて貯蓄ですね~
今は、まだいいですが 年末くらいからは、きっと例年のごとく忙しく働いていることでしょう
ガンバレ俺
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/935-ca561f0e

コメント:

先日はどうも。
ミリー、黒目がかわいいですよね。
私も今年度はそろそろ打ち止め、と思ったら、気になるヘビがいたり。
うーむ、どうしよう……

実は、少し前からこっそりブログやってます。
写真もスマホから撮ったもので、あまりにもひどく、なんともお恥ずかしい限り^^;
だから、まだどこにもリンクしていません……
一応URL貼っておきますね。
こんにちは
cozさん
気になる蛇それは~買った方が良いんじゃないですか~(笑
私も打ち止めと、いいつつ蜘蛛が1匹増えてました(笑笑
ブログリンクさせていただきましたよ 
これからも宜しくです。
こちらこそよろしくお願いいたします。
私の方もリンクさせていただきました。
今日、初めてリンク(ブックマーク?)の仕方を学んだ次第……
スマホアプリで使っているだけでは、分からないことだらけです^^;

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]