HOME>ヤモリ

期待してます

s700PB090023.jpg
サウザンリーフテールゲッコー♀
♂個体と比べたらシャイな感じでコルクの裏に隠れていることが多いです、こんな感じで
導入当初より2回りは、大きくなりました

s700PB090067.jpg
夜に、ゲージメッシュ部に霧吹きすると水を飲みに出てきます
基本乾燥で飼育していますが、それなりに水飲みますね ♂も同様です
来季には、ペアリングしてみようと思います


来季期待していたマツゲ♀が・・・太りすぎなのか★ってしまいました
あんなにプリってたのに・・・
おなかを開いてみたら 肝臓らしき臓器がマダラに乳白色になって、
お腹の中でかなり大きくなっていました
肝臓脂肪!?肝機能障害!?肝臓らしき臓器のせいで太っていた状態・・・
ん~難しいね・・・ ブリブリに太らせるってのも問題有ですね
思い出すだけでモチベーションが下がる・・・
あ~あ~ 自分がわるいんだけど・・・

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/934-6a6360d7

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]