HOME>蜘蛛

リベンジ2

S700-1-PB050016.jpg
Poecilotheria metallica グーティー サファイア オーナメンタル
とんぶり市で、Tarantoさんから譲っていただきました
今回は、結果の出ているアダルト♀ これでまた熱入っちゃいますよ~
やっぱこの青は、たまりません 足1本とんでるけど 
脱皮したら え!!!こんなに~はえたってくらい復活するのがいつも、おどろかされます
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/928-fb91b4bf

コメント:

Tarantoです。
taka様へ

おはようございます。Tarantoのmmmです。
メタリカ、脚欠けてましたか!? すみません、全く気が付いてませんでした。
せめてその場で気が付いてれば、サービスしたのですが。。。

今度お会いしたときに、埋め合わせいたします。大変失礼いたしました。
こんにちは
mmmさん
とんぶり市、お疲れ様でした
私も気づいていませんでした(笑
足かけも気にならない美しさ!!!
このすばらしい個体をあのプライスで入手は、まずないので
お気にせずに~~~
次の機会になにかあれば宜しくです

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]