HOME>イベント

収穫大

今日から、本業のお仕事です
娘は、RSウイルスにやられてました~回復傾向にあるので、まずは、一安心です
今回のイベントは、とても実りのある物となりました
ブログでリンクさせていただいている方々とも直接お会いできてとても嬉しかったです。
やもはち屋さん影山爬虫類さんフィニステールさん
これからもどうぞ宜しくです




設営は、段取り良くサクサクっと終わったので
他のブースさんを見て回ってきました 

S700-1-PB040046.jpg
Tarantoさんのブース、イベント前から気になっていまして青い蜘蛛が~~~
イベント開会後もしマダ売れてなかったら買おうと決めていました
連れて帰ってきました青い宝石!!!詳細は、また後日

S700-1-PB040044.jpg
ニュアンスさんのお玉ちゃんたち
S700-1-PB040053.jpg
このビーズやもりちょっと欲しかったな~

開場後は、写真撮ってる時間がなくて(汗
今回は、一眼レフ無くても良かったな~ 荷物になっちゃった(汗汗
持って行った蟲 サソリ、4匹  奄美大島産トビズムカデベビー、80匹は、完売いたしました
どうもありがとうございました

今回、TG店長のお誘いで参加させて頂いた前夜祭のおかげで、お世話になったことのあるショップ店長さんや
マネージャーさんと面識が持てたのも大収穫でした 


あ・・・Mレプさんだけ顔会わしてたのに挨拶するタイミングが・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/922-3e8c028d

コメント:

とんぶり☆
とんぶりではどうもありがとうございました(o^^o)
沢山売れたんですねー♪

私は閉店まぎわに、格安になったレビスを買おうか悩みましたが、今回は見送ることにしました(;^_^A
レビスもまたいつか飼ってみたいこです☆
夢は尽きませんね〜

そして娘さん、お大事にです!(>_<)

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]