HOME>イベント

感謝

とんぶり市、当ブースにてお買い上げ
頂き、どうもありがとうございました。
関係者皆様どうもありがとうございました。

札幌に帰る飛行機のからみで、閉会まで会場には残れなかったですが

とても楽しく有意義な、時間でした感謝感謝!!

札幌に帰ってきて現実に、戻って
さあ今日から本業のお仕事の予定でしたが、下の娘が悪い風邪にやられて
今日、仕事休めるの私だけ、小児科で受付して車で、順番待ちしながら記事書いてましたので写真は、グロッキーな娘でイベントその他は、また後日にでも。



皆様、週末くらいからいっきに気温が下がるらしいので、風邪など気付けてくださいね。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/921-21576c9b

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とんぶり市お疲れ様でした
今回はちょっとご挨拶程度しか出来ませんで失礼しました
次回はゆっくりとお話しさせて頂きたいですね~
こんにちは、
やもはちさん
とんぶりお疲れ様でした~~~
私の方こそ挨拶程度になってしまって申し訳ございません
帰りの飛行機等で3時には、店じまいしていたもので
閉会後挨拶もできず、またどこかでゆっくりマニアックなヤモリ話できたら良いですね!!!

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]