HOME>イベント

とんぶり市前夜祭


TG店長と一緒にとんぶり市前夜祭楽しんできました。
爬虫類界のビックネームさん達と
楽しく
会食あー楽しかった
TG店長最初の乾杯の挨拶もこなしてましたよ!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/920-254650a3

コメント:

オーナーに是非コメントと言われたので。(笑)この面子に交じるのもレア。この表情もなかなか見せませんね!お店では(笑)
女の前ではいつもこうなんでしょう。(笑)TAKAさんナイスショットです^^。
こんにちは
髭旦那。さん
1枚目躍動感がいいでしょ~指カブッテますけど(笑
いや~ホント楽しい晩餐でした
いつの日か、札幌でもこの晩餐を開けたら良いのに~
来年でTG10周年だから店長どう!?
いっちょやっちゃいますか!?(笑

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]