HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
HOME>フィギュア

じぇんじぇんダメ・・・・

S700-1-IMGP4070.jpg
暇がありまして・・・・
100均でふわふわカラー粘土ってのが売っていましてね
黒・白・赤・黄色、4色買ってきて
黒は、既に固まってて・・・100円だから、クレーム言いに行くのも面倒なので
水混ぜてみたけどダメで、使えずゴミ箱行き
レオパのフィギュアでも、いっちょ作ってみっかなんて簡単に考えていたんですが
なんとなんと、小学生レベルの出来・・・汗汗汗
駄目だこりゃっなったわけで・・・捨てようかと思ったけど
全部まとめて混ぜて、おおきいやつならなんて作ってみたけど・・・・
この程度しか作れません・・・・
家の子に言わせたら、タイトルになるわけです
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/907-51b10460

コメント:

粘土は難しいですね~
こんにちは☆
粘土細工って、かなり難しいんだなぁと、私もやってみて思ったことがあります(^^;
すぐ固まるので、あれで細かい細工できる人って、すごいですよね~!

11月、HBM、とんぶり、と私も両方行く予定です☆
とんぶり、出店されるんですね!
お店の名前もT.Room of hobby さんなんでしょうか?
立ち寄らせていただきます~(^o^*)
こんにちは
フィニステールさん
粘土けっこう自信あったんだけど・・・じぇんじぇん(汗汗

とんぶり お店の名前T.Room of hobbyですよ~
テーブルクロスも用意しました黒に黄色字(笑
ヤモラーなのにヤモリは、いない(汗
とんぶり当日、夕方便で札幌に帰るので14時くらいで早じまいの予定です
よかったら遊びにきてくださいね

メガネぽんちのイカツイオヤジだけど引かないでね(笑

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


