HOME>ヤモリ

タイガー

s700-P9059407.jpg
おめでとう自分本日にて39歳になりやした
寅年生まれなのでタイガーには、なんとなく反応してしまいます。
なのでタイガーゲッコー

動物愛護法改正から1カ月業界では、影響出たりしているのかな
まだ1カ月なので目に見えて影響は、出てないかな?Do?
法が改正されたからでは、無いのですが今回11/4(月・祝)に開催される、とんぶり市にエントリーしています

s700-IMGP4048.jpg
s700-IMGP4044.jpg
Mr.m氏にお手伝い頂き T.Room初出店予定でいます
何事もない限り11/3にHBMに行って 翌日初出店 どんなもんかな~
売る側って大変なんでしょうね~ とんぶり当日、夕方便で札幌に戻るので
最後まで会場には、いれない感じなんですが楽しみであります
出品リスト予定
BALL PYTHON、マレージャイアントスコーピオン 、トビズムカデ、cap 予定しております
どうぞ宜しくお願い致します~
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/881-e49766ef

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]