HOME>レオパ

豹紋蜥蜴擬

ベルアルビノエニグマ
s-P5147348.jpg

今やほぼノーマルと言っていい感じかな
s-P5147374.jpg
Eublepharis maculariusペットヤモリの代表種
10年前は上のエニグマなんて考えられなかったな~興味無い人がみたら同じ種だとは思わないでしょコレは

1カ月くらい前のTBS「飛び出せ!科学くん」に出演していたAKBの大島優子が蜘蛛や爬虫類が好きって
言ってたな~それを聞いてからなんだか大島優子気になるな・・・良年して・・・
歌とかは興味ないけどゴメン
おしゃれイズムあたりでハチクラさんとかのロケ撮って放送してほしいな~
AKB爬虫類ネタ頼みますよ~
あっ・・・でもAKBファンが興味無いのにつられて爬虫類等に手出されて投棄されたりするのもマズイか・・・



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/87-aa73150c

コメント:

所によっては天然記念物のモリアオガエル保護しています。
爬虫類もアップで見ると可愛い顔をしているのですね。

ここらでは地元でカナヘビと呼んでいるものしかいないようですし、イモリさんは両生類のはずですし。

昨日コンクリート池の網に産卵していたモリアオガエルの卵から孵化したおたまじゃくしを水槽で飼っています。

もう少ししたらUPしたいと思っています。

飼育の方法がわからないのですがもう少し大きくなったら、野池に戻してやろうかと思っているところです。
xxxxxxxxxxxx
どもw”

何時見ても素晴らしい色彩ですな
こんにちは
decodeco1950さん
モリアオガエルフィールドで見てみたいですね~札幌にはいないので
本州でも場所によっては天然記念物に指定して保護してる場所もあるみたいです
模様のあるやつないやつがいるみたいです 
錦鯉と自然楽しみに読ませてもらってますよ~~~
こんにちは
noizeさん
このエニグマあいかわらず良い色出してます
でも今年もNGの卵でした残念・・・
この血を増やしたいのですけど上手くいかないです(涙)
takaさん こんばんは^
エニグマ 濃い~いオレンジいいですね、綺麗です~♪
こんな色のレオパ 見てみたいです^^
こんにちは
うるぐるさん
こいつの色はほんと気に行ってます
歳とるとともに色あせていくはずが
濃いオレンジを見せてくれています
さすがJMGブリードでございます

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]