HOME>ヤモリ

着実に

s700-P8249140.jpg
ツギオミカドヤモリ ヘンケリー パイン スノーフレーク
毎日見てるからそんなに気がつかないけど
着実に大きくなっています
可愛いぞ~ツギオさん
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/866-189f510f

コメント:

とても素敵な写真ですね。いつも大変楽しみにしています。
ツギオの貫禄がだいぶ出てきたようですね。管理が行き届いているのがとても伝わってきます。
父親は最高の美個体でしたので、その血を良く受け継いで、素晴らしい個体になりそうな気が致します。
これからの成長も楽しみですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よい表情ですね^^
ぷりっとして 可愛いです♪
笑っているようにみえてしまうのは 錯覚なんでしょうか(笑)
ツギオさんですが takaさんの飼育環境 どんな感じか
教えてくださいm(__)m
餌のレパートリーとか 間隔のあけかたとか 温度とか。
こんにちは
fukutaka0904さん
ツギオ飼育は、初めてなので試行錯誤していますが
もとが良いから私が無理に手を、掛けない方がいいかも(笑
なんせ可愛いです~~~
こんにちは
うるぐるさん
ゲージは、現在300×300×H450くらいのガラスゲージです
飼育温度は、室温飼育で、札幌なので現在は、日中26℃、夜間22℃くらいでしょうか
湿度は、ゲージ内の観葉植物(ポトス、パキラ、カニステル苗)の状態に合わせ霧吹き
餌は、CaダスティングしたイエコSM、昆虫ゼリー、ラコダクフード、ピンクマウス潰したやつ
そんな感じですよ ピンクは、最近始めました
基本餌は、週2+イエコSM放置ですね
今月初めから少々ハンドリングもしています あどけないのでプニプニして柔らかいです
参考になったかな?私自身試行錯誤している現状です(汗
こんにちは、
鍵コメさん
今年は、山より海での仕事がメインになっていまして
地元フィールドで、蛇拝めていません
今後、機会があったらご連絡しますね
期待は、しないでくださいね 

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]