HOME>未分類

s700-P7148868.jpg
6,7年前あたりまでは、洋服もあそこのブランドが良いだのなんだのってこだわっていたのですが・・・・
ここ数年は、仕事以外の私服は、THEジャージ!!!!
飛行機乗って出かける時もジャージ!!!!
東レプ行く時なんて調子こいてファーストクラスにジャージ!!!
嫁さんに あんた完全に、系統迷子でしょ・・・ヤバイよ・・・チノパンあたりからリハビリしたら!?
なんて言われております(笑
そう言いながら今年購入した服は、またジャージ(笑
それとこれ~~~~もう完全にアホ(笑
このポロシャツのプリントなかなか出来イイヨ
11月のレプイベントあたりにもしかしたら出店したらこれ着ていくか!?
私のところでの出品できる個体がいないので
まだなんとも決まってはいないけどもね
せっかく動物取扱業登録してるから1回くらい使ってみようかとも思っております
マダ未定の話でありますけどもね~

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/838-d2072138

コメント:

俺もそれほしいです!
売り出すべきですよ!
こんにちは~
松谷店長
そこそこイイできでしょ(笑
同じ物を枚数多く注文するとお手軽な値段で作れるんですよ
TGオリジナルもどうですか!?
いまそこそこ忙しいので暇できたら相談にのりますよ~(笑

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]