HOME>Child

Happy Birthday!

s700-P6308641.jpg
s700-P6308640.jpg
今日で2歳!!!
早いもんです 2歳を前に急に話す言葉がしっかりしてきた
2歳~もしっかり言える様になった
色んな表情を見せてくれる

先日の休日、嫁は、仕事でべィビーと子供たちと家にいました
べィビーの昼寝中に私は、petメンテしてカメラ出して撮影してたら
メンテ長引いてメンテ途中で起きてきちゃった~
せっかくだから良い顔して~ってパシャリ
寝起きで汗かいてチョイヤバだけど、可愛い~
このあとメンテしてる私の横で、ムカデのプリンカップを手に持って開けてって・・・
冷や汗かきましたよ 
メンテは、やっぱべィビー寝てからだね(汗汗

上の子は、同じく今月で祝!!!20歳です!!!
あんなにちっちゃかったのに~早いは、時間経つのって
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/807-81961bd4

コメント:

ベイビー お誕生日おめでとうございます^^
そして もうすぐ誕生日の お姉さんも^^
ベイビーとなってますが もう2歳、そろそろ 違う呼び名か・・・(笑)
ムカデのカップ 開けて、は怖いですね!?  怖いもの知らずのベイビーちゃんですね(^^ゞ
こんにちは
うるぐるさん
2歳ならべィビー卒業ですよね(笑汗
赤ちゃん=べィビーって感じがしない私です~
欧米の勝手なイメージだと小学校上がるまでべィビーでいいかな
なんて~(笑
これから毒蟲とかさらなる注意が必要です うん

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]