HOME>未分類

ペットまつりin小樽

昨日仕事中に仕事関係のQさんから℡があり
ホーマックでヘビとかなんかやってるよ~

ペットまつりin小樽Homacスーパーデポ手宮店にて
ノースサファリサッポロさん
苫小牧ホームセンターハッピーワンに入っている「アルファ・ドッグ」さん他
s-P5207737.jpg
s-P5207749.jpg
屋外でテントで開催していた
気温が20℃そこそこなのでヒーターで暖めていました
お客さんも蛇触ったり携帯で撮影したりしてました
私だけイチデジちょうど持ち歩いていた
s-P5207741.jpg
s-P5207758.jpg
s-P5207738.jpg
猛禽類も真近で見れました
s-P5207736.jpg
エミュー なんか爬虫類チックです
s-P5207747.jpg
s-P5207748.jpg
s-P5207750.jpg
フトアゴを抱いていたアルファ・ドッグのお姉さん
フトアゴの名前教えてくれたけど忘れた・・・
s-P5207745.jpg
ナマケモノもきてましたア○ルをみんなに披露・・・
ヒーターにあたってました
ま一日のうちほぼ寝ている動物
しかも哺乳類なのに変温動物、先々週のダーウィンが来たで
やってたのでこのままほぼ動かないだろう
あっ次のダーウィンが来たの放送はオーストラリアのエリマキトカゲですよ~

ペット市で思わず買いそうになったのは
べルツノガエルのオタマ1500円
トイレに行きたかったので衝動買いをおさえられました
レオパやボール、コーン、カメレオン数種
メジャーな爬虫類は売ってましたよ~

移動動物園な感じなので近隣の方
お子様連れで行ってみてはいかがでしょう
ヘビ触ってきてください(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/78-2d395007

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
takaさん!今日もやっているのでしょうか?
ウチのプライベートビーチ(勝手にそう呼んでる)のすぐ近くなもので・・・
酔いが醒めたら行きたいです!
ども!
いぁー、昔から猛禽類の大ファンなもんで!
ホーマックのイベントでお目にかかれる時代になったのかと
嬉しくなりました。いつか日本に帰ったら速攻でゲットしますw 
エリマキトカゲの次回予告をHPで観てきました。
何度観てもあの走り方に愛嬌を感じるんですよねぇw
こんにちは
yukiさん
コメ遅れてすみません
22(日)までやってますよ~
プライベートビーチ近くなんすか!!
私小樽は仕事場ホームです仕事は札幌はアウェイなんです
こんにちは
Rotta-co☆さん
私もホーマックでとは以外でした
猛禽は展示のみでしたが
行きつけの札幌のショップ
トロピカルジェム http://www.t-gem.jp/
にも常時ではないですが猛禽類いますよ~
エリマキトカゲ現地で見てみたいです
7月に2nd childが産まれるのでOZに見に行くのは
かなり先の長い話になりそうです
猛禽類♡
土曜に行ったトウレプで猛禽類にも触わってきました♪
目の前で羽ばたかれ、風圧にびっくりしてみたりも(*´ω`*)
写真撮ってくればよかったです;
羽根が思ってたより柔らかくて触わり心地よかったですね♡
ヘビも種類によって触わり心地が違っていて、面白かったです♪

なまけものさん(´゚ω゚`)
普通に顔を探してしまいましたが、おちりでしたかwww
こんにちは
フィニステールさん
トウレプ超うらやましい 一度は本州のイベント行ってみたいです
HBMあたりに行きたいですマニアックなヤモリをブリーダーから
お安くGETしたいですね~
ラセルタルームさんにはお世話になってるので
是非お会いしたいかな~
しかし仕事と小遣いの関係上なかなかね~
春の沖縄行く分も貯めナイトなんで
独身だったら爆裂してると思います(笑)

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]