HOME>イベント

東レプ

s700-P5188039.jpg
s700-P5188046.jpg
s700-P5188048.jpg
行ってきましたよ~東レプ
私、スイッチはいりまくりで衝動買いしまくってしまった
イベントスタートから1時間の11時頃に会場入り
札幌から行くとね~完全おのぼりさんです
凄い物量でどのショップもお祭り価格
すぐに買わないと、次見たらもうないな!!!って思って 
かなりの勢いでテンション上がっちゃって
予定軍資金オーバーで2日目にATMに駆け込みました(笑
かなり充実致しました
思う存分買い物して溜まってたストレス吹っ飛んだ
後日、GETしてきた個体写真撮ったらアップします




スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/749-f93dbdc2

コメント:

こんにちは~
東レプ 賑やかですね~^^
その時手にしないと 次にはもういないってのは ありますね~
現物みれるし お店よりお祭り価格で 品数もいっぱい 選んで買えるのがいいです♪
思う存分 って たまにはいいですよね!!
お持ち帰り個体アップ 楽しみにしてます(^-^)/
こんにちは
うるぐるさん
思う存分っても私の財力の中でですが
なんかあった時様の貯金も切り崩してしまいました(笑

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]