HOME>レオパ

久々レオパ

s700-P5027109.jpg
レオパ記事は久々ですブログ移動して初かも
ハイタン♂ケースから身を乗り出してアピールしてきます
餌を与えるとこのスマイル
s700-P5027107.jpg
可愛いのだが私基本ハンドリングしないので
結構凶暴!!!こいつは特に!!!
このスマイルにだまされると指にかぶりついてくる
品種改良が進んで通称レオパってペットとして普及が進んでいるが
野生も残っているのだろう・・・って人の顔みて
餌クレってくるあたりバリバリペットだな

今シーズンのレオパブリード調子悪
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/67-0055330a

コメント:

ぺろりん顔♪
レオパのペロリン顔は可愛いですね(*´艸`*)
口角が上がっているので、笑顔ぽく見えますし♡
takaさんはハンドリングしないのですね~~!ストイックです!
私はつい、可愛くてべたべた触ってしまいます'`ィ(´∀`∩;
幸い、ほぼヒーターだと思われているようですがw

今シーズンのブリード調子悪いのですか?
いつも何匹くらい孵されてらっしゃるのでしょう~
きっとたくさん生まれているんだろうなぁと思いますが(*´ω`*)


こんにちは
フィニステールさん
その年によって違いますがことしは今のところゼロ・・・
ペアがイマイチだったのか無精卵しか産まないzzz
まそんな年もあるさ~~~~
去年は10くらいでした増やしまくっても
管理できなくなるので10くらいが私は限界です(汗

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]