HOME>Child

明けましてオメデトウございます

s-700PC235902.jpg
明けましてオメデトウございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します

年末忙しくてなんかまともな写真も無く
ベィビーのけわしい顔写真で今年は、幕開けでございます
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/652-c33ada1f

コメント:

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

僕もこの真剣な眼差しを真似て一年望もうかと思います。

ヨシっ!!
あけましておめでとうございます
あきとさん
今年も宜しくお願い致します。

私は、新年早々ストレス続きです(汗汗
ヤバヮイ新年の幕開けです
ベイビーの10倍は、険しい眼になってるかも~(笑
明けましておめでとうございます^^
今年は 爬虫ベビー洗脳作戦のスタート写真(笑)
本物の蛇でも 平気で触ってしまいそうなくらい上手い持ち方ですね♪
今年もよろしくお願いしします(*^^*)
takaさん、間違いなく蟲ドルになれます!

意思の強そうな眉の形、強力な目力、そして可愛らしい口元・・・
北海度の宝なので、沖縄移住は止めて下さいね(笑)
あけましておめでとうございます
うるぐるさん
今年も宜しくお願い致します。

上の子も中学1年くらいまでは、平気だったんですけどね~~~
まあ好き嫌いは本人が決めるでしょ まーかなり影響は、強いですがね(笑
あけましておめでとうございます
yu-kiさん
今年も宜しくお願い致します。
おお!!!
ベイビー私に似てるんですよ~目とか眉とかね
でも将来私に似たら・・・背丈は、嫁似のようです
蟲ドル目指すか~!?(笑

あけおめ!!
目力ありますね(^^)
よくヘビ怖くないですね。将来有望ですね(^^)
あけましておめでとうございます
Si-さん
今年も宜しくお願い致します。
よくわからないから平気なんだと思いますよ~
まあ本人にまかせます 小学生のうちくらいまでは
かまってもらえると思います 私が(笑~

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]