HOME>ヤモリ

つけまつけてない

s700-PA225240.jpg
自前ですよ自前
マツゲではないけどマツゲですよね~
意味解らん俺・・・
マツゲイシヤモリよりクレスの方がマツゲって名前があてはまるよね
m氏ブリードの♀個体、先月m氏ブリードの♂個体も分けていただいたので
上手く増やせるといいな~



あっ今日嫁の誕生日だ~
マツゲイシヤモリ代金、少し出してもらってたんだった(汗汗
なんもしないってことには、ならないね~とりあえずラガー
後ほどってことにしておこう うん
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/634-bffe928e

コメント:

こんにちは!
クレスのマツゲ(?)は、オウカンの一部分なんでしたっけ?
りっぱな マツゲ(!?)と言いたくなります^^
こんにちは
王冠ですよね~マツゲみたいですが
何の為にあるんでしょうね!?
マツゲ超長い方向で色彩とかじゃなくモルフつくるのも
面白いかも~~~
黄金色☆
黄金色の綺麗なクレスですね!!
こないだショップでクレスを触り、あまりのモチ肌に飼いたくなりました♪
ヤモリのマツゲ、不思議ですよね~目にゴミ入らないのに(笑
ってまつげじゃないか(^ω^)ゞ

ところでタイガーゲッコー、無事だといいですね(>_<)
こんにちは
フィニステールさん
美人でしょ~
クレス、レオパに次いで優秀なペットヤモリですよ~
カベチョロ系いないからフィニステール1匹どう!?(笑
タイガーゲッコー無事です温室の裏に姿がありました
時間ある時 全部除けて探します・・・(汗
家の中のユウレイグモにとっては、脅威かも~~~
綺麗なクレスですね。
うちクレスじゃんじゃかハッチしてますよ。
今年7クラッチしたかな
楽しみですね(^^)

あっ嫁さん誕生日おめでとうございました(^^;)
こんにちは
Si-さん
クレス7ハッチ!!!増えると嬉しいですよね!!!
来年はオニタマですね!!!増やしてお安く譲ってください(笑
来年沢山生まれたらレプに出展するかもですので
その時にぜし(笑) ← ワキさんにかかっているので多分無理ですが…

動物取扱業で通販が厳しくなりそうなので、
主に通販を扱っている人達は厳しくなりますよね(涙…)

まぁ私もめったにショップには行けませんので、
年1・2回楽しみにしています。

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]