HOME>蟲

つけまつける

s-700PA265280.jpg
Scolopendra hardwickei
目の周りが黒いから目大きく見える
ギャルメイクみたいなもんだね
きゃりーぱみゅぱみゅグロいの好きそうだから
コイツあたりのアクセサリーとかなんか作って販売して欲しいね
間違いなく買うね!!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/633-4c136538

コメント:

どもw

踏切百足やっぱ カッコイイですな

また 生活が 落ちついたら

飼育してみたいです

フミキリのチビは飼育 難しいですな
こんにちは
noizeさん
フミキリ良い!!!
ムカデのチビ難しいですよね 食わせ方が・・・(汗
この大き目個体かなり安くGETできましたよ
欲しい人にだいたいいきわたったのか値段下がってきましたね~
noizeさん 頑張ってまたチャレンジしてください!!!

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]