HOME>ヤモリ

Difference

s700-PB045561.jpg
昨日♀アップしたから
今日は、♂
やっぱ目の感じでかなり違って見える
尾の棘の感じもちょっと違うんだよな~


12月に入ってからお仕事が忙しく
寝不足ぎみ・・・11/26から休んでないな~
メンテなんとかやって(汗・・・昨日の夜中・・・
眠い目こすってメンテしてしてたらね・・・
先月末にブログには、未アップだったんだけど
TGでブリーダー放出のタイガーゲッコー♀を格安でGetしていたのですが・・・
写真すら撮る前に逃走されました(涙
疲れている私、にはタイガーゲッコーを探す気力が無くいつか出てくるべ・・・
ってな感じになってしまいました・・・
いつもと違う私でした(汗汗
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/632-5935fb2e

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]