HOME>ヤモリ

保護色

s700-PB045552.jpg
マツゲイシヤモリ♀
レイアウトの色と同化してアレ!?何処行った!?って探すことたまにあります
私目が良くないのでね(汗 小さなゲージなのですぐに見つかるのですが
白っぽくて明るいレイアウトの体色もたまには、良いかななんて思うけど
きっとこっちの色の方が落ち着くんだろうな~なんとなく
Strophurusの中では、最も体色の変化が大きい種ではないでしょうか
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/631-6609e5eb

コメント:

マツゲは体色変化が激しいですね。
うちも最近床材を砂に変えたら真っ白になりました。
でも木に止まっているときは茶色に戻るんですよね。
こんにちは
keroyonさん
マツゲほんと楽しめますね!!!
日によって色色々で
♀がかなりデカクなってきましたよ~

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]