HOME>その他生き物

ニジイロクワガタ

s700-PA305538.jpg
カブクワは、ズブの素人 
いつも失敗していましたが
今回はここまできました
ビンに入れて放っておいただけですがね
アゴが狭くてそりかえってますね~
ある意味カッコイイかも
しかし菌糸ビンいつも1本くらいキノコ生えるんだよね
食えそうですよね 食べないけど
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/628-6bf3839c

コメント:

こんにちは^^
桶になりましたね~  この形で動くのにびっくりした事あります!
中はドロっとしてるみたいなんですが・・・。
あと少しで出てくるので楽しみですね♪
瓶から出るきのこ 立派ですもんね!
ヒラタケの菌糸だったら 食べれるから 
お味噌汁なんかにどう?  食べないけど(笑)
こんにちは
うるぐるさん
この状態栄養ありそうで餌にいいかななんて思ってしまいました(汗
以前オオクワブリードしようとセットして卵産む前から
菌糸ビン大量購入してクローゼットにねかしていたら
きのこ出て服にカビがでて 嫁さんにガッチリ怒られた
ニガイ思い出があります・・・(汗

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]