HOME>ヤモリ

ペアリング

s-P4176624.jpg
s-P4176625.jpg
s-P4176628.jpg
オビタマオヤモリ
今年も上手くいってほしいペア
何度か挑戦していたが今回は上手くいった
でも1回で確実についたかは微妙・・・
確か去年も2回つけた気がする
40分くらいはこの体制ストロボとかでびっくりして
やめてしまうとショックなので画像暗めです
上手くいくといいな~
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/62-b34fe65d

コメント:

こないだTGで値段を見てビックリしました。
なのでぜひ成功してください。
こんにちは
yukiさん
TGで見たのはきっとアミアエ(オニタマオヤモリ)かな~
今レビス(ナメハダタマオヤモリ)もいるけど
家のオビタマオは上の2種よりはリーズナブルなんですよ(笑)
先日の新規導入に続き、こうやって、ヤモリ王国は盤石となっていくんですね。
うまくいくことを祈っております。
takaさん おはようございます^^

教えて下さいm(__)m
PC検索やら 本では ペアリング前の温度をさげておいて しばらくして上げるとよいとか
他、かいてあったりします。
アダルトサイズになってきたら、ペアリング時期とか、温度管理とか、何かしていますか?

今年も ちびっ子スパイダーマンみたいなオビタマオヤモリがうまれたらよいですね(^^ゞ
こんにちは
cozさん
ヤモリ王国基盤作り地味に展開しています
今年の春は新規導入他にもいますのでお楽しみに(笑)
王国に費やす予算使い切ってしまいあとは嫁に追加補正を申請中ですがまず通ることはナッシング・・・
あとは私の民達の食糧費ですね~(笑)
おはようございます
うるぐるさん
朝けっこう早いんですね~~~
正直私はクーリング等はしていません・・・
北海道なので冬場は確かに温度は低い傾向はあるかもしれません
♀の太り具合できめますそろそろ大丈夫って思った次のシーズンから
1年栄養をとってもらい我慢して~後は私の気分次第であります
思いついた時に一緒にしてみて様子を見てダメなら2週間~1月間をとり
またトライって感じです 
交尾上手くいっても産卵・ハッチと大きなイベントがあるので
産卵も卵つまりなど多少リスクはあるんでね~
ヤモリの帝王切開でも勉強しようかな(笑)

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]