HOME>フィールド(沖縄)

ヤンバルや~2

s700-P4095979.jpg
ミナミヤモリもしくはオキナワヤモリ
国頭村比地大滝キャンプ場にて2011.4
また会いたいね

そういえば今日、動物取扱業の講習だった
今年から札幌は、時期が変わったんですよ 丁度良い感じです
爬虫類の話きっと皆無だろうな・・・
講習行ったり家庭動物販売士の資格更新とかしてっけど
いまだ1円たりとも身になっていません(うすら笑
来期あたりから始動するか!???
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/618-7ac27ec1

コメント:

coz@空き時間 です。
土曜日の講習は寄生虫の話で、爬虫類の話も結構ありましたよ。
また、今年は改正絡みで、結構聴いておくべき内容があったので、
5年目(6年目?)にして、初めて有意義な講習でした。
残念ながら、最後の客演の方は曜日によって違う可能性がありますが^^;
こんにちは
cozさん
今日は、朝4時から本業の方の電話で起こされてしまい
1時間目の講義は半分寝てました・・・
対面販売爬虫類にも影響でそうなんですね・・・ぼさっとしてました
パブコメ12/12迄とのことなので コメントせねば・・・
3講目のエキノコックスの話は、面白かったです うん
爬虫類の話はほぼ無かったですね~

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]