HOME>蟲

かっけ~

s700-PA135036.jpg
あ~あタイトル・・・・子供!?のタイトル
まーこんな日もあっても良しとします

ムカデって世界中にいるけど
色や大きさに違いは、あれど
基本の形に大きな違いがないですよね
クワガタやカブトってかなり多様な感じなのにね
ムカデの形って完成されてるのかな!?
ムカデさんは、蟲の中で頭の良さは、結構上位に入ると思うよ、うん

外は、すっかり真白です~


アントルームさんの通販に出てる
ヤスデみたいなムカデすごいですね
初めて見ました
あんなのもいるんですね~蟲って深いな~
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/603-450f13a6

コメント:

どもっ

ハードウィッキーなまらカッコイイですね 流通する百足の中では皆欲しがる種類ではないでしょうか。
この種類を含め、国内CB難しいんでしょうか、一時は持腹的個体が出ていたようですがドイツブリードのようにコンスタントにはいかないのですかね。

百足は成長が遅いので小さい個体で手にすると成熟させるまでにかなりの時間を要することになりますし難しいですね~
こんにちは
トモロウさん
こいつホントカッコイイです
以前チビ飼育に失敗しましたが
こいつは15cmくらいあるので丈夫で穏やかな良い奴です
これは確かイギリスCBとのことでしたよ~
ムカデのチビ育てるの大変ですは~うん

アントルームさんの通販に出てるヤスデみたいなムカデすごいですね
初めて見ました
ヨロイムカデ、あれは凄いですよねぇ~。
食性が不明なんことを考えると飼育難易度はかなり高そうですけど。
恐らく初入荷なんじゃないでしょうか?
需用自体はかなり少なそうですけどねw
こんにちは
麒鱗さん
びっくりです、ヤスデの方がムカデよりリスクありそうだけど
毒牙もあるけど使うのかな不思議です

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]