HOME>ヤモリ

nano

s-P4306971.jpg
グラステラリウムnano
バックグランド付(取外し可能、ポリスチレン製)215*215*330(mm)
新規にケージを購入
ネットで注文しようと思ったけど
いつもお世話になっているペットタウンエスケーのK氏にTELしてみたところ
さすがショップメーカーから取り寄せてくれたしかも格安にて!!!
ありがとうK氏やっぱ高校同期また頼みます~
s-P4306994.jpg
早速簡単にレイアウトしてサイズがナノなので温室にも軽々入る
s-P4236666.jpg
左のケージには新規にOedura monilis ニシキビロードヤモリをお迎えした
ヤングサイズでmaybe Pr
先日の記事のマダラコムギイシヤモリと一緒にwood bellサンから飛ばしてもらいました



スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/60-70b6422c

コメント:

またなんか増えてますね(笑)
ナノはちょっと興味あります。
我が家は現在、壁チョロはいないので、ツリースパイダー用ですかね。

しかし最近、こちらのブログの影響か、オージーゲッコーに目覚めそうで怖いです。
こんにちは
cozさん
ナノツリースパイダーには良い感じですね!!!
是非オージーゲッコーモード覚醒してください
以前よりはかなり値段下がってきましたので
一昔前は高嶺の花でしたがなんとか手が届くかなってとこに
競争率は高いですね~ちなみにニシキビロードヤモリ\8800です

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]