HOME>その他生き物

都合

猛禽カッコイイですよね~
M氏のところも隼を導入しましてね
猛禽きてますよね
そこで我が家の猛禽!?
s700-PA134938.jpg
カッコいいでしょ~(汗
納戸でいつも同じポーズでいます
義父がどこだかの金持ちから剥製もらってきた

私もいっちょ行ってしまうか!?なんて思って
マズ嫁に打診してみる M氏隼導入したんだよ~
以下会話

嫁:ふーん 奥さんからよくお許しでたね~
私:そーなんだよ凄いしょ~
嫁:家では、無いね もし持って帰ってきたら解散(離婚)だは~
私:だ・だよね・・・
嫁:私の鳥嫌いしってるよね~ 
  それよりアンタ羽毛布団でゼイゼイアレルギー出るんだから
  そもそも無理でしょ
私:・・・・そうだった・・・

私は、大きなことを2つも忘れていた
1、自分が羽毛アレルギーだと言うこと
2、嫁の鳥嫌い 以前沖縄のネオパークで嫁は、とんでもない死ぬ目にあったと騒いだこと

結論:自分に都合が悪いことは、忘れるんですね(笑
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/590-2a757228

コメント:

嫁様強し(^^;)
勝てませぬね(^^;)
こんにちは
Si-さん
嫁さんのおかげで歯止めがかかっているのも事実
私独身だったらどんなんなってたことか・・・・
それでも今の現状に、お許しが出ているので
ありがたいことです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドンマイです!
でも飼育者の〔飼えない、飼わない〕ほど信用できない言葉はないですからねぇ・・・
こんにちは
麒鱗さん
>飼育者の〔飼えない、飼わない〕ほど信用できない言葉はないですからねぇ・・・
確かにそうかも(笑
我が家で鳥飼育は、無いな~

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]