HOME>ヤモリ

博打

s700-PA044884.jpg
オオバクチヤモリ
センザンコウヤモリとも呼ばれる
地味に太ってきましたよ

私は、博打ほぼやらない
ロトとtotoはたまに買うけど・・・
ロトは、ほぼ当っても1000円
最近は、1000円も当らないので買わない方が多い
なんか気温が下がるのと同じく
テンションが低めだ なんだろ
ポジティブが売りだったのだけどね~

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/583-47faa78e

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロト本当当たらないですよね…
宝くじも…

ヤモリは鱗どばっと取れるんですか?
こんにちは
Si-さん
ホント当たらん・・・
このヤモリ強くつかんだりすると
ズル剥けの痛々しい感じになるみたいです
試す気は・・・起きません
もしズルムケにしてしまったら写真撮ってアップしますね~
なにを弱気な・・・
ウチの子たちはギャンブルの副産なのに(汗)

takaさん!無い金は創るしかないのです!
私がそうですから・・・

「宵越しの金は・・・貯金」これ全てです(笑)
こんにちは
yukiさん
ほんとだね~
ファイターズだって3連勝したんだし日本シリーズも勝ってくれるでしょう
私は、春まで貯金生活先月からスタートしましたよ!!!
寒くなるとね お!!!これは!!!ってよっぽどの奴が現れないかぎり
買いたい衝動抑えられるからね
今年は前半にガッチリいっちゃったから
後半のテンションが☆もあり変な風になっちゃったね~
あえて低めのテンションで春に上げ幅大きくいっちゃう感じがいいかも(笑

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]