HOME>フィールド(北海道)

オイニー系

s700-IMGP1436.jpg
なんかついこないだまで残暑でアチーなんて言ってたけど
涼しい通りすぎてうすら寒い感じ・・・
すっかり外の虫達の姿も少なくなりました
カメムシは、越冬もする種もいるので寒さには強いのだろうかね
このツノアオカメムシは、越冬はしないんじゃないかなきっと
「屁こき虫」臭くなかったらねもっと興味がわきそうだけど・・・

臭いといえばタイワンサソリモドキの子
半分以上☆になったけど
元気な個体は、餌食べ出しました
しかも突くとビネガーイっチョコ前に放ってきましたよ~
小さいので量が少ないからすっぱくても何ともありませんでした
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/574-e1fadcb7

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]