HOME>フィールド(北海道)

Autumn bee

s700-IMGP1395.jpg
今年は、残暑厳しく北海道では観測史上うんぬんって
なかなか涼しくならなかったですが
先週から朝晩は、すっかり涼しくなった札幌です
危険なこいつキイロスズメバチも
朝の温度低い時は、動きが鈍ってましたね~
すんなり写真撮らせてくれましたよ
早い年だと1カ月後の10月末くらいには、一面真っ白になるくらい
雪降ることもあるんだよね 
朝起きてヤベタイヤまだ交換してね~ってなるわけ
まー10月の雪は、日中には溶けちゃうんだけどね
あ・・・運転免許更新行かないと・・・
今回は、1時間講習 GからBに 
自動車保険って色で値段違うけど 
やっぱ番号とかで分かっちゃうんだよねきっと・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/568-02aa4455

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]