HOME>ヤモリ

Happy Birthday 私

今年で38であります
アラフォ~
人生折り返し過ぎてしまったな~
そんな私ですが
気持ちは、少年のままかな(笑
誕生日前借と小遣いで先月ドイツ便でこいつを買った
s700-P9214641.jpg
s700-P9214649.jpg
マツゲイシヤモリ
すっかり慣れて落ち着きましたよ~♀は、ピンセットから餌とります
イイ感じ!!!
マツゲのMAXサイズって実際見たことないので、どこまで育つか解らないけど
この個体は、11CBとのことなので
来シーズンに向けてがっしり育ってもらいます
以前からいた♂もそこそこのサイズと思っていたけど
半年で2周りは大きくなった感じなので
この♀もまだ伸びるでしょ
しっかり育って次世代を見せていただきたい
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/566-96eed9be

コメント:

マツゲが長くて良い感じの個体ですね。
こういう個体を見ますとイシヤモリのメインと言いますか、スターはやっぱりマツゲなんだなって思います。

その内、我が家にも欲しいとこですね。
マツゲイシヤモリ国内CBがもうすぐ実現するんですね
楽しみにしてます^^
こんにちは
ミカエルさん
マツゲ良いですよ~
Strophurusの中では、ある意味異色かもしれません
大きさも別格ですよ
是非お仲間に入れてみてください
こんにちは
ヨクトさん
上手く増えるかどうかは、この先のお楽しみですね
あんまり気合い入れると失敗するので
あせらずゆっくりと思っています

Birthdayおめでとうございます。
気持ちは少年のままでいてくださいね(^^)

マツゲがんばってくださね(^^)
こんにちは
Si-さん
ありがとうございます
マツゲの次世代上手くいくといいな~
あせらず来年の目標にするかな!?
あ・・・失敗ありきで(汗汗
Happy Birthday !

39歳はリーフの♀で(笑)
こんにちは
mr mondayさん
来年は~~~リーフいっちゃうか~~~な(笑
でも・・・来年夏季シーズン飛ばされそうな・・・イヤな・・・予感・・・
飛ばされたらヤモリどうしよ(汗汗
お誕生日おめでとうございます。
マツゲ、いいですねぇ。
来年は道産CB……楽しみです(笑)
私も先日、半年先の自分誕生日プレゼント(ただの無駄遣い?)で、新規導入してしまいました。
こんにちは
cozさん
ありがとうございます
マツゲブリード緊張しちゃいます(笑
cozさんは、何!?導入したんでしょう 蜘蛛!?それとも!?
takaさんおめでとうございます。
私より若いんでした?
汗が止まりません・・・

いつも楽しいブログ楽しみにしています♡
ありがとうございます
yukiさん
いつまでも綺麗なyukiネーさんで!!!
道産CB過背金龍応援しています
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

このマツゲのメス、虹彩の色が素敵ですね。
次世代にどんなのが出てくるか楽しみです。
うちも来年は繁殖に挑戦したいと思ってます。
こんにちは
keroyonさん
ありがとうございます
上手く増えてくれるといいのですが
なんかこの♀Strophurus ciliaris aberransも交じってそうな感じ
♀実物見たのこいつが初めてなので何とも言えないですが
目は、♂2匹とは全然違います

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]