HOME>ヤモリ

触れあえるトッケイ

s-700P8204449.jpg
s-700P8204442.jpg
こいつは、ホンモノの触れあえるトッケイです
最近は躊躇なく触ることができます
ここまで触って咬む素ぶりいっさい無し
s-700P8204451.jpg
光加減で綺麗な青いヤモリに写せたよ


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/564-ab0d0c28

コメント:

こんばんは!

噛まないどころかおとなしそうに見えます
この子は掴んでもバタバタしたりもしないですか?
3枚目の写真、とてもトッケイとは思えないような情景ですね!
しかも凄い綺麗です!
こんにちは
leachiesさん
おとなしい奴です家のレオパは、ハンドリングしたら暴れるけど
このトッケイ一番おとなしいです
餌は、ピンセット以外からは、食べれない(汗
日によってブルーだったりブラックだったり
なんか面白いです
ラコダクのようなトッケイですね。
ブラックのときは見たことがありますが(TGでw)、ブルーだとさらに美しい!
こんにちは
cozさん
ラコダクのしっとり感はないです(笑
TGにも似たトッケイのモルフいましたね~
家のとは若干色味が違った感じでした
今もいるかな!?
この子は、本州のショップさんから来たんですよ~~~

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]