HOME>レオパ

レオパ

s-700P8274576.jpg
2012今の所、唯一増えたレオパ
Sマックスノーエニグマhetトレンパーアルビノ♂×Sマックスノーエニグマhetトレンパーアルビノ♀
エニグマ同士さらに戻し交配で血が濃い目、なので瞼に奇形が出てるしかも両目・・・
ちゃんと目開ける様になると良いのだが
両親とも四足が関節から下が白化していたので
この子は、さらに四足が白化している
顔も口周りと鼻先、尾の先端が、白化している
鼻先もっと色抜けたらまるで・・・

ギャラクシーは、ラプターの血が、入っているので
近いながらもこいつは、ギャラクシーには、ならないです
hetトレンパーアルビノってのが惜しい

ギャラクシーモドキです


ドイツ便の荷物、日曜日に予定変更になりました無事ついてくれ~~~
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/560-57ef433e

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
無事におおきくなるといいですね~^^
うちのエニグマ達 大きくならないし グルグルまわり 
あきらかに他のレオパと違う動き 神経障害でてます^^;
綺麗で 独特の模様のエニグマですが 交配の問題でしょうか?!
そのエニグマとかでは 繁殖は考えられなさそうな個体です。
こんにちは
うるぐるさん
エニグマ遺伝子は、やっぱ異常があって
それが変わった模様や色彩になっているのも事実
しかし育たないなどこまった問題も抱えている遺伝子
この子とりあえず餌は、アシストで与えて育ててみます
エニグマダブル
見た目には分からないですが、エニグマ入ってるんですね〜!
エニグマ同士や戻し交配だと、目が開かなくなりやすいですか(>_<)
ショップで目が開かないブラッドクロスやエニグマを見ましたが、エサ食べるの大変そうですよね。。

手足の白くなるのはエクリプス由来なんですよね?
エクリプス好きですが、遺伝がよく分かりません(´・_・`)
このこ、無事育ちますように♡
こんにちは
フィニステールさん
おそらくエニグマ入っていると思います
頭くるくるとかの障害は、出ていないです
エニグマ同士は、遺伝子でスーパー体が出ない 
スーパー体は、致死遺伝子だとも言われています、
戻し交配は、血が濃くなるので障害出る確率は、高くなりますね
ソメは、戻し交配で数世代血が濃くなっても問題ない種もあります
トレンパーの遺伝子で手足の白化が起きていると思うのですが
エクリプスは、マックの遺伝とは違ってスネークアイもでるので
遺伝子の型は、ちょっと違いますよねきっと
エニグマ以降のレオパの遺伝正直私ついていけてません・・・(汗

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]