HOME>ヤモリ

OZ

s-700P8204476.jpg
Nephrurus wheeleri cinctus オビタマオヤモリ
久々登場~元気にしていますよ
OZゲッコーにハマって我が家のヤモリ飼育スペースながめてみたら
内訳 約30%OZチーム 約30%その他ヤモリ 約20%レオパ 約20%蟲って感じです

マックのオージーデリもしっかり味わった私です
確か明後日、9/11迄ですよ~
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/556-b1038eb3

コメント:

こんにちは! 魅力的な顔、そして姿形ですね^^
海外ブリーダーが真っ白いオニタマを紹介してきて、
ド素人のくせに3日間うなされました(笑)
輸送落ちが心配で、結局やめときました。

生産が追い付かずガリポタは発売中止だそうで、いまだ試せず、、、
オージーデリは取り急ぎ、実食してきました♪
オビタマ、可愛い&カッコイイヤモリですよね
うちでは飼えないですが…
かなり好きですw
こんにちは
りだん☆ダントさん
ガリポタは発売中止なんですもね
札幌では、イオンやセブンのあるとこには、マダありましたよ
白いオニタマ・・・ヤバァイですね(笑
こんにちは
つきさん
オビタマは良いヤモリですよ~
機会があったら是非お勧めできる種です
もう少し値段がさがれば・・・w
だいぶ現実的な値段にはなったんですけどね。
こんばんは。
OZゲッコーいいですね。
流通している種類が特徴的なものが多いせいか独特な魅力を感じます。
オビタマもいつか飼ってみたいです。
すごいヤモリワールドですね。
餌が大変そう…
タマオ系はまりそう(^^)
こんにちは
Y0CT0さん
昔に比べたらホント値段安くなった1/10くらいかも
ミリーあたりは、安い オビタマも去年くらいが底値だったかも
今年、少し値上がったかも
こんにちは
keroyonさん
やっぱりイシヤモリは、独特ですね
オビタマ達Nephrurusは、カッコ可愛いやつらで
機会があったら飼育してみてください
ホント良いヤモリですよ 
こんにちは
Si-さん
餌そこそこ大変なのが趣味なので良いかな(笑

Nephrurusは、ハマりますよきっと
レビス達しっとり系は、オニタマ、オビタマより癖があるかも


レビスっ いきたいけど
癖ありそうですよね…
できればピルバーレンがいいですが
これまた高い…

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]