HOME>ヤモリ

マツゲ

s-700P8144333.jpg
s-700P8144334.jpg
Strophurusの中では大きいマツゲイシヤモリ
♂でもこれくらいなんだから♀はもうちょっとガッシリするんでしょう

今月のドイツ便で仲間が増える予定~~~
ヤバいよ!!!色んな意味で(笑汗
☆った分また買う・・・ホント消費者・・・浪費癖・・・

全然関係ないけどアイス好きの私
新しく発売になったガリガリ君 コーンポタージュ味
早速味わいましたよ~ 思っていたよりおいしかったよ
アイスも食べたいし小腹もすいた時には、いいかもね
清涼感は、ないけどね
私的にガリガリクンのNo.1は、梨味だね!!!!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/541-b541cef3

コメント:

これに限った事では無いですが、是非次世代の仲間増やして下さい
それだと浪費には成らない・・・・・。
こんにちは
mr mondayさん
次世代見れるように 
がんばれ~頑張れ~って
応援してみます(モリ風で)(笑

増やしたいな~こいつは!!!
こんにちは! 私もアイスは必需品です^^
まだ、ガリガリ君 コーンポタージュ味 は試せてないです。
近所のコンビニでは、全く見かけませんね。。。(残念)

私もガリ梨は一番のお気に入りです。昨年、大人買いした分が、
いまだ消費し切れず、冷凍マウス用の冷凍庫まで領有してます(笑)
いっすよね~、このシリーズ、かき氷入りのリッチ チョコチョコも神アイスです!
こんにちは
りだん☆ダントさん
ガリガリ君は上手いですよね~
リッチチョコも旨いですよね

酒飲まない分私は、アイス食いまくってます(笑
takaさん
体色、風貌 何時見てもカッコイイです!
増える仲間が楽しみっすね!!
こんにちは
Aqua-riumさん
昔から憧れだったマツゲさん
今自分で飼育できているなんてね~
マツゲイシヤモリ周りの明るさや色で
かなり色変わるんですよ~
明るめだと白っぽくなります
増える仲間楽しみ楽しみゲージは既にセット済み(笑
ガリガリクン美味しいですよね。
私はソーダかな。
マツゲ高そうですが、いくらくらいするのですかね?
こんにちは
Si-さん

ガリガリくん ソーダは定番の王道ですもね~
マツゲはやっぱ高いです
8蔵あたりだとPr28くらいですね
♂単で10くらいみればタイミング合えばいるかも
やはり数が少ないのでタイミングと勢いですね(笑
蔵さんではそない…
私には過ちを犯さない限り…
到底到達しない域です(笑)

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]