HOME>ヤモリ

天国に一番近い島の住人

s-700P8134316.jpg
ババイヤゲイタイナ
良いヤモリです花はないけどニューカレドニアのヤモリ
現地では、ミカドヤモリ達の餌になってるのかな!?
花は無いとは、言ったものの背中の模様は、なかなかですよ
私は、好きですね
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/536-e17b3809

コメント:

こんにちは!


現地では、ミカドヤモリ達の餌になってるのかな!?
↑↑↑
この部分を読んで何故かドキーッとしました!

ちなみにツギオにクレス食べられたことあります…
こんにちは
leachiesさん
ツギオ、ガーゴさんあたりは
食べてますよね きっと
それより・・・残暑で先日アップしたソメバクバク餌
与え過ぎて 暑さでお腹にガスたまって☆に・・・(涙
可愛そうなことしました・・・

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]