HOME>蜘蛛

ゲニキュ

s-700P7234171.jpg
Acanthoscurria geniculata サンタレム ピンクヘアード バードイーター
マニアの間では、ゲニキュさんと呼ばれております
前の飼い主さんが引っ越し等の理由で泣く泣く放出した個体であります
パワーフィーディングかけてここまで大きく育てた個体です
大事に飼育させていただきますよ
s-700P7234173.jpg
大きさがつたわらないかと思いまして~デカイでしょ
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/524-f1aad28b

コメント:

ひゃあああ
こんばんわ!またお邪魔します^^
タイトルが取り乱していてすみません…サンタレムピンクヘアードは私の一番好きなタランチュラなので///
ゲニキュさん…私もこれからそうお呼びした方がよいのでしょうかw
それにしても本当に大きいですね!カッコいいです…!!
こんにちは
樒さん
クチサケさんカッコイイレイアウトゲージで凄く良いですね
我が家のクチサケさん私の管理不足でクルっぽい感じ
先週からサプリで立上げ中です 
復活してくれ~~~
ご無沙汰してます。
ゲニキュでかいっすね!
やっぱりでかく育ったタランチュラは見ごたえがあります。
こんにちは
ルリキリさん
私もこんぐらいになるように
他の個体もデカクしたいですね~
ずしっとしますよ蜘蛛なのに(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]