HOME>蟲

s700-IMGP0660.jpg
石垣島産 オオムカデ
とりあえず今回は、幼体がムカデの形になりましたよ
わらわら出てきたら出てきたでその時考えよう
この親ムカデ、フィールドで私を咬んだやつです
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/523-55b64dec

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
結構簡単に繁殖までいくもんなんですか?
虫はぜんぜんわかんないんですが、タランチュラとかアリとかは
飼ってみたいんですよね。
Re: タイトルなし
こんにちは
Y0CT0さん
私のとこのは、持ちバラです
狙って繁殖は、なかなか難しい様です

ヤエヤマサソリは、♀だけで増えるので餌を与えていれば
いつかは、増える感じです

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]