HOME>フィールド(北海道)

8ちー

s700-IMGP0438.jpg
クマンバチ
s700-IMGP0436.jpg
キイロスズメバチ
同じハチでも クマンバチは、可愛い
それに比べてスズメさんはやっぱ危ない感じだもね
なんかしらねーけど職場の網戸の内側にいやがった・・・
s700-IMGP0845.jpg
外でこんな感じならくるよね~
ハチの子ヤモリの餌に良いんじゃないかと思いましたが
身の危険を感じてやめました
当たり前だよね(汗

お盆もおわっちゃうね
あと1月したらだんだん寒くなっていくんだろうな
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/518-3dc6ce0b

コメント:

キイロスズメバチ、庭に巣を作ったとき、まだ一層だけのようだったので、自分で駆除しました。
その時も蜂の子が出たのですが、殺虫剤をかけてしまったので……
成虫は女王だけだったので、なんとかできたかも、ちょっと勿体なかったなぁ、なんて。
まあ、刺されたらマズいので、仕方なかった訳ですが^^;
スズメバチ、キツイ顔してんな~--;)a

この時期、事故も多いから気を付けてくださいね。


でも蜂の子、栄養満・・・いやいや危険、危険!

ご安全に^^)/

こんにちは
cozさん
流石にスズメは、ヤバイですよね
私、通称シマバチ(クロスズメ)に5回ほどやられて最後の時は、
耳の裏をやられて顔全体が腫れて口動かない感じまでなって
病院行きましたよ(汗
蜂ヤバイですよね 毒物はマジ注意ですね
こんにちは
あきとさん
ホント幼虫栄養満点なんでしょうね~
夏ばて気味のヤモリに食わせたいところですが
間違いなくこっちがやられて 
ヤモリ飼育どころじゃなくなってしまいそう・・・
気つけます~~~

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]