HOME>ヤモリ

思っていたより

s-700P6303954.jpg
Geckolepis maculata オオバクチヤモリ
家にいるヤモリの中では、変り物、動きも素早いしね
でも思っていたより面白い隠れているイメージが強かったけどそんなこと無いです
観察しやすいし短足なのもなんか面白い
あれ・・・隠れる場所が無いって話しか・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/506-d7840d91

コメント:

ヤモリシリーズ良いね~
T.room(ヤモリの館?)には一体何種類居るのか?
新規個体導入時の情報は貰っても把握できてね~、次からも楽しみ!
こんにちは
mr mondayさん
ん~何種類いるか???即答できないです(笑
カテゴリもヤモリじゃなくある程度分けた方がよかったかな(汗
これから分けるのも面倒なのでそのままにします
ビックネームじゃないのブログに
未アップなのは、いないとは、思うのですが(汗
こんばんは!

バクチヤモリ、皮膚と顔が風変りで好きです
昔飼っていてメンテの際に掴まえたときウロコ剥がれた事があったのですが暫く経っても治りませんでした…
ウロコ剥がれたことあります?そして治癒しました?
掴まえるの下手なのですばしっこいヤモリを捕まえるときは緊張と興奮します!
こんにちは
leachiesさん
今のところ鱗大丈夫です
素早いヤモリは、ホント緊張します
petで一番緊張するのは、我が家では、
ムカデ>蜘蛛>サソリ>弾丸系ヤモリって感じですね(笑

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]